55才になってしまった2010/08/13

ども。
今日でなんと55才になりました。
僕が中学のときに考えた人生設計(笑)では50才までしか
なかったので、おまけが5年経ったのかぁ〜って。
おまけにしてはなかなかの日々ですがぁ(笑)
子供の時から、僕の誕生日はお盆なので、友達も不在にて
一生のうちでお誕生日会なるものの、経験がない。
しかし、僕の方はかなりのお友達のお誕生日会には参加し
何か、不公平をずっと感じていました。
今となっては祝う気もならず、自分で自分に、また一年頑張ろうね
みたいに独り言、結構孤独です(笑)

昨夜は吉岡亜衣加のライブ、ガンバリました。
明日は青葉りんごとカンノユウキ&ユースペのライブ、日曜は
吉岡亜衣加の大阪でのイベントと結構な忙しさです。
物理的に大阪には行けないので、大阪はカミさんに任せます。

写真はうちの新人「新由宇」と預かりの「星村まほ」に頂いた
赤竹の扇子です。
赤竹は縁起がいいとカミさんが言っていました。
嬉しいです・・・・

ではでは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2010/08/13/5284049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。