金環日食でしたね。2012/05/22

今回は画像をクリックすると画像が大きくなります。
ども、昨日は金環日食でしたね。
スタジオでもその話題で、もちきりでしたが、話はどんどん
違う方向へ進み、内容は歳は取りたくないよね。
健康が一番! 海外での健康管理は重要だなって、そんな話に
なって、なんにも日食からは離れまくりました。
まっ、要するに次に東京で金環日食は300年後と
その年後というワードにみんなが反応したわけです。

写真はカミさんが頑張って日食観察をする姿。
横にある写真は、これを観察していたのです という図です。
(雲が良い感じで暗くしてくれて、スマホでも撮ることに成功)
今日は、朝からカンノの異次元ラジオの収録です。(折れラジのこと(笑))
ではでは。

コメント

_ あづみ ― 2012/05/29 01:21


こんにちは☆
食はメガネがなかったので見れませんでした。。ざんねん(´・ω・)↓↓
折れラジの雰囲気が独特なのは異次元だからなんですね♪知りませんでした(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2012/05/22/6453631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。