吉岡亜衣加 掛川でのイベント2010/08/02

ども。
あ〜ずいぶんサボってしまったぁ ブログ。
かけるネタは山ほど有ったのに・・・。
これ以上サボると、もぉ完全に終わると思い、書きます。
この土曜に吉岡亜衣加の地元「掛川」でイベントが有りました。
初めての野外でのイベント、それも音響機材が一切ないということで
機材持ち込みで挑みました。
疲れたー、本当にへとへとです。
でも、気持ちイイ疲れになりました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
地元のスタッフの皆様。ありがとうございました。
掛川といえば一豊の妻、おや山内一豊は土佐藩?
でもでも、お城近くの看板とかいろいろ一豊の妻が書かれていました。
なので、掛川=一豊の妻=吉岡亜衣加 的な感じで、ガンバッテ欲しい?
です。
お茶も本当に美味しい。
マイルドな感じだけど子供っぽくなくすーっと身体に染み込む感じの
テイストでした。
久しぶりなので、書いた書いた。
写真は炎天下でのイベントの様子。
お祭りの方は、凄まじい人数だったそうです。
僕は片付けをしていて参加出来ませんでした。
ではでは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2010/08/02/5263623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。