うれしいミス2013/03/17

ども。
いつも思うのですが、ホテルの予約についてアバウトな部分が
多いです。この国は・・・(笑)
日本から予約していた部屋が実際には空いていなかったので
え・・・僕らどうするの? ってつたない英語で困ります。
と言っていたら、同額で良いのでこのホテルで一番良いスイート
で良いですか?と言われました。
同額で数段ランク上げ? 悪いはずがないでしょ。
ということで、落ち着かない広すぎる部屋に滞在です。
部屋で食事をするときは端と端に座った人が話をするときは
小さな声では聞こえません(笑)
ではでは。

アニメ・エキスポ20122012/07/03

ども。
今年も来ています。ロスのアニメエキスポ。
インターネット接続があまりに遅いので、
ブログ更新が出来ませんでした。
しかーし、別の部屋にPCを運んだら、やっとまともに(と言っても下り1M以下ね)動きました。
次回はプリペイドのデータ通信を試してみようかな・・・。
これでも1日15ドル払っているのでね。
今回は別のイベントと同時開催なので、会場が凄いことになっています。会場までが遠い・・・足が痛い!
会場でバンブーさんに会って、お互いに「おっ久しぶりですね〜元気ですか? って」
日本で会わずにロスでって、妙な感じ!
相変わらず人が多い〜そういえば薄桜鬼も展示していましたね。
薄桜鬼のポスターの前で写真を撮ったけれど、派手にピンぼけでお見せできません。とホッ。
明後日には機上の人になります。
楽しい日々はあっという間に過ぎるんですね。
ではでは。

その6 ラスト2011/07/07

ラストです。
と言う事で僕の体調が良くないという旅でしたが有意義でした。

また、来るからねって、いつもこの看板に心で言っています。

では、2011年7月のLos Angeles報告でした。

その52011/07/07

ども その5です。
そして、毎年Los Angelesに行くと訪問をしているお宅へ
行きました。
息子が留学中、大変お世話になった方です。
人生の大先輩。素晴らしい方です。
奥様も素晴らしい。素晴らしすぎです。
僕はもう父がいないので、その方を父のように慕っています。
息子も同様でお爺ちゃんのように慕っています。
お身体を大切に長生きしてください。

その42011/07/07

その4です。
今回はアニメエキスポと同時に現地のスタジオの下見も
する予定でした。
体調が少し良くなったのでスタジオも決行しました。
まだ、発表されていない、エ◎ロス□スのステ☆ーブン●イラー氏の
歌をマルチの状態で聞きました。
大ファンであるカミさんの目はウルウルに・・・
良かった〜、ハモンドのヌケが最高で、その事を現地スタッフに
言うと、子供のように嬉しそうにしていました。
音楽に言葉はいらんの〜。