薄桜鬼イベント「桜の宴」2012/04/09

ども。
昨日は中野サンプラザで薄桜鬼イベント「桜の宴」が有りました。
サンプラザといえば思い出多き、ホールです。
僕がお客様の前で、「ツイスト」から脱退をすると発表したホールです。
何か、同じステージというか袖に立つとジーンと込み上げるモノが
有ります・・・・な〜んてね(笑)
それより、このサンプラで観た元グランドファンクのマークの演奏が期待ハズレだった事のほうが記憶に鮮明に残っています。
あっ不謹慎!

写真はすこーく大変な思いで大道具さんが作ったセットがあれよ
という間に壊されていくのを観て慌てて記念撮影をしました。
仕事がプロだね〜手際いい・・。

コメント

_ あづみ ― 2012/04/12 10:17


さすが薄桜鬼のイベントはセットも大きゅうて素敵ですね♪
壊しちゃうなんてもったいない(>_<)
桜の宴といえば2010年の会場やった九段会館が震災で倒壊したそうですね。
こうして違う会場で何事もなく無事に行われてよかったなぁと思いつつ不思議な気持ちです。
東京のホールはどこもほんまに立派ですね☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2012/04/09/6405822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。