USBメモリー2011/03/07

ども。
このUSBメモリーってかわいいでしょ。
今、あまりに安いUSBメモリーメモリー市場ですが
これなら少々高くても買います。
頑張ってデータをやり取りをいてる、この子が
あまりにも可愛いのでムービーもお見せします。

http://massawada.com/douga_souko/mini_couper_usb.MOV

ではでは。

カンノユウキ新譜予約開始です。2011/01/15

ども・
本日、カンノユウキの新譜の予約が始まりました。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=OMCE-1001

新星堂さんからスタートですね。
ヨロシク。

写真は海外でのジャケット撮影の時のツーショットです。
ではでは。

グアム32010/09/15

グアムの雨は恐ろしい量の雨がいきなり(本当にいきなり)降ります。
ところが5分もしないうちに晴天になります。
クルマを運転中に遭遇すると前が全く見えない状態に・・・
道路は川のように・・。

ハワイ島 その62010/06/16

ども。 その6です。
今回、日にちが無いのに、この大きな島を一周し、また残していた
北部の小さな街まで制覇しました。
とにかく大きな島です。
どこまでもどこまでも続く真っ直ぐな道。
気持ちイイ〜

サイクリング2010/01/17

サイクリング
ども。
今日は天気が良かったので、サイクリングをしました。
往復15kぐらい? 足がガクガクしてます が 気持ちいいです。
いつもはクルマでサーと通る道が別の印象になる。
まるで、東京さ来たべのごとく、キョロキョロしながら運転で
ひょっとすると怪しい奴に思われたかな?
ではでは。