2009年ももう少しです2009/12/29

ども。
2009年ももう少しですね。
明日から年末年始のお休みです。
一年、お世話になりました。
応援頂いた皆様には感謝・感謝です。
スタッフ・役者・歌手もみんな頑張ってくれた。
僕、個人は健康面がイマイチな一年でしたが
仕事は充実した一年でした。
スタッフ・役者も身体を壊した者も出て心配を
しましたが、全員回復し、ほっと安心です。
やっぱ、身体が資本です。

来年?
変な話、強く抵抗力を付けたいです。
何かに付けてです。勿論、身体でしょ。
仕事も来年は様々な事が起きてくると思われます。
負けないロックンバナナでいたいです。

それにしても富士山は雄大ですね。

皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願いいたします。

それでは良いお年を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2009/12/29/4783604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。