もう今月も終りやなー2009/08/31

ども。
台風が来てますね。
今月も終りです。
昨日は知り合いの結婚式。
良かったよ。新婦が元気でニコニコの結婚式。
珍しいというか、今はこうなのね。
あっ選挙!
民主大勝ではないですかぁ。
選挙前に国民に約束したことは、実現してくださいね。
高速道路がタダになれば、僕も河口湖に行く回数が
増える? あぁ暇がない。
写真は関係がないけど、先日のグアムのひとコマ
雨だけの写真じゃ、グアムの印象が悪りーや。
奇麗な空です。
ではでは。

これって2009/08/31

ども、
さっき上げたグアムの写真が気に入らんと
カミさんがおしゃるので、この写真を上げました。
犬も食んと思うけど。
でも、夕日が奇麗なんです。いつも
では。