夏休み2009/08/27

ども。
夏休みでまたまたグアムへ行きました。
出来れば1クールに1度は行きたい場所です。
本当に日用品や普段着を引っ越しの如く買って帰る
だけのグアムですが(笑)
消費税はないし、基本的な値段も安いし、英語はゆっくり
と、なので、僕でも大丈夫なのです。
大好きなドレスロス(本土よりも格段と品が良く、値段も安い)
も2割方大きく変身していました。
グアムのkマートは24時間営業なのに本土みたいに、恐く
なく楽しく、日用品のお買い物が出来ます。
今回は天気には恵まれていませんでした。
1日は晴れてくれたけど、ひどいときは写真の様な
土砂降り・・どうせ海とかも、あまり入りませんけど。
でも、今回はkマートで水中メガネを買って海に30分
だけ行きましたが。疲れました・・。
出発する日も仕事をしてから、帰国してすぐ出社して、なかなか
やるじゃん でしょ。
ではでは。