武道館のさくらはすごかった2009/04/08

武道館桜
ども。
アメリカ帰りの、あの我が愚息が近所の大学に行くことになって
今日は武道館で入学式でした。
それはそれは凄い人。
僕の大学は小さな規模だった(でも大阪の中之島公会堂
だったので、当時はすげーと思ったが)今日のは、全学部の
式を行うのに午前と午後に別けて武道館で・・・やはり日本一の
規模の大学な訳です。
話は違って、武道館の桜は奇麗で立派でした。風が吹くと
まさに桜吹雪が舞うのよ これが。。。
と、帰りはあまりの人の数に押されて息子とははぐれて、せっかく
記念撮影をしようと思い同行したのが無駄になってしましました。
では。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2009/04/08/4232857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。