クアトロ大阪その22012/10/02

クアトロの大阪その2

新しくなった梅田のクアトロ。
調整卓がデジタルです。
ステージ横からの写真をどうぞ見てやってください。
カメラがi-phoneですので、これぐらいが限界!

ここ一週間はクアトロ2012/10/02

ども。
この一週間はクアトロで忙しかったです。
大阪・広島と遠征です。
写真は大阪のその1
大阪は地下街がすごいですね。

ライブでした2012/09/02

ども。
今日は昼は役者達のライブ
夜は音楽系のライブでした。
夜の部に僕もちらっと出演しました。
左手の手首が痛いです・・・ナサケナイ
はたしてお客様は喜んでいただけたのかぁ?
僕としては精一杯、頑張りました!

それと超久しぶりにYURIAさんに会いました。
http://yuria.love2.ne.jp/
今回のライブのゲストでした。
いやー変わらないね、若いわ。
僕はどんどん変わっていくのに・・・秘訣は何?
ではでは。

プレベ、買ってくれました。2012/08/25

ども。
念願のプレベを買ってもらいました。
遅かれしの誕生日プレゼントということで(笑)
2年間ぐらい、70年ぐらいのプレベが欲しいと
駄々を込めていましたが、ひょうんな調子で69年の
プレベを発見!
ボディ・ネックとも申し分ない状態。
ただコレクター的にはピックガードとピックアップが
チェンジされているので売れにくいということで、リーズナブル
な価格でした。
僕はあまりコレクター的なところは気にしないのでOK、オッケー
です。
駄々はこねてみるものですね。
では。

カンノユウキのライブ&公開録音2012/07/31

ども。
吉岡亜衣加のロケで、もう少しで熱中症で倒れそうになった
MasSawadaです。

来る8月2日はあの鬼才カンノユウキ、セルフプロデュースの
ライブ&折れラジ公開録音です。
カンノからヤギを用意しておいてね! と不吉なお言葉がぁ

是非、ご来場下さい。
なぜ、ロックンバナナという変な名前の会社になったか?
種明かしをしますので、客席から僕にお尋ねください。
ヒントは影ナレーションです。

ではでは。