USBメモリー2011/03/07

ども。
このUSBメモリーってかわいいでしょ。
今、あまりに安いUSBメモリーメモリー市場ですが
これなら少々高くても買います。
頑張ってデータをやり取りをいてる、この子が
あまりにも可愛いのでムービーもお見せします。

http://massawada.com/douga_souko/mini_couper_usb.MOV

ではでは。

コメント

_ のぞみ ― 2011/03/16 18:52


こんばんは!!

地震凄いですが、沢田さんは大丈夫でしょうか??

無事だったら嬉しいです。

この間、USBのムービーみましたっ!!今世の中には、色々な形があるんですね!!
私も、車のピコピコ光って可愛いと思います!!

ところで、ですね!!場違いかも知れませんが、聞いていただきたいことがっ!!

な、なんと!!第一志望高校に合格いたしました!!

ひゃっふぅ!!

5月にやる札幌での亜衣加ちゃんの全国ツアーで会えるのを楽しみにしています(^O^)



このあとも、余震があると思いますが、気をつけてくださいね。沢田さん、ロックンバナナのスタッフさん、所属の方々が無事なのを祈っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2011/03/07/5727156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。