ようこそJBL4311Bくん2013/12/29

ども
そして、JBL4311Bni変わったのです。
あまり大差はないけどね(笑)
分解能力低しで中音から上は元気なだけが取り柄なアメリカンです。
755Eも天井にセッティングされるようなどうでもよいスピーカーだった
わけで、家では音楽は真剣に聞きたくないので、少々おバカさんの
スピーカーを好みます。
仕事では分解能力を極限まで求めますが・・(ドラムの人がドラムを
叩いている時に何か喋っいたみたいな音も聞こえる)
家ではそんな音は無視したいのです。
練馬の家にはラジカセです。といってもすごいラジカセですが・・・
河口湖は多少大きい音で聞けるので、オーディオマニア的な
趣味に走れます。
この4311Bは会社の4スタの押入れの予備機材置き場というゴミ箱
から発掘してきました。
最初はむずがっていい音はしません。(ドラムも同じだけど(笑)
だんだん元気に鳴ってくれています。
でも、元気すぎて、すぐ飽きるかも? それが心配です(笑)
ではでは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2013/12/29/7166842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。