白のMacBook2012/09/09

ども。
僕の寝室で主に夜中に思いついた時に使っていた
白のMacBookをお出かけ用のProTools用にしようと
思い。
(ProToolsとはファイヤーワイヤーの関係がこの機種が
ベターなんです)
メモリーとハードディスクを自分で交換しました。
入っていたメモリーの金属部分は白く何かが付着した
様になっていて、これはもうすぐヤバいことに・・・
でした。
このハード自体は買ってからノントラブルで僕の数多く
のMacの中で一番信頼がおける奴なんです。
実は健気に動いていたんだね(夜中だけだけど(笑))
新しくOSを入れて要らないアプリはどんどん削除して、立派に
ProTools10を動かしていけるMacにしてあげるからね
お外で頑張ってくれ!  期待してるぜい。