ライブオンスペクタル22011/11/19

ども。昨日はライブinロサでライブオンスペクタクル2でした。
CUTIE Beansの初披露でしたが(ワイヤレスマイクの周波数が
干渉されて、途中結構な長さで音が出ない、また用意したカラオケ
CD音源が何度飛んでしまう という未曾有のトラブルがありました。
まっこれも試練ですね。
その後、ゲストのマオロスFさん
宮沢ゆあな・カンノユウキ・青葉りんごと続きました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

コメント

_ あづみ ― 2011/11/23 22:24


ライブお疲れ様です☆


本番は予期せぬハプニングが起こりやすいので怖いですよね><

うちも練習時ですが歌う音源をCDに焼き間違えたことが何回かあります(°Д°)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2011/11/19/6207225/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。