偽、林屋パー&ペー子 IN 北海道2011/05/13

ども。
吉岡亜衣加のツアーで先程、北海道入りしました。
僕とカミさんが林家ペー&パー子みたいだって、吉岡が
写真を撮ってくれたので、早速ブログに上げます。
今回、僕の元マネージャーさんとお会いできるかも知れません。
明日、僕の携帯に電話をくれるという約束にしたのに・・・
肝心の携帯電話をクルマに忘れた様な気がします。
あっ有りません・・・どうしよう・・。
とにかく明日のライブ頑張ろう!
え?

札幌2011/05/18

ども。
札幌は涼しいね(寒い)というか東京が暑いのかぁ?
気持良くライブが出来ました。
日本中、どこへ行ってもファンの皆様が暖かい。
本当にありがたい・本当に感謝感謝です。
次は新潟。そしてクアトロでのファイナル!
あら?翌月はカンノと吉岡のライブをユースペの演奏で。
これは忙しい!
頑張ろう!!  育ててきたアーティスト達が活躍してくれてる姿を
見るのが僕の一番の幸せです。
声優陣もすごく活躍してくれている。
歌手の件で僕が動いているので、最近はあまり見てあげれなくて
申し訳ないね。
しかしながら、そうした託した仕事を着実に熟してくれている、声優
陣のスタッフ達、本当に感謝しています。
着実に成長し、着実に進めてくれています。
歌手系のスタッフも若輩ながら努力をしてくれている。ありがとう。
そして、なにより応援していただいている皆様、本当にありがとう
ございます。
どうか、これからもRBA及びYTを宜しくお願いいたします。
ではでは。

新潟2011/05/23

ども。
吉岡亜衣加のツアー、地方公演の最後、新潟に来ました。
東京は29度にもなるというのに、寒いです。
でも、新潟も前の日は暑かったようです。
いつものアロハに普通のワイシャツを重ね着をして寒さをしのぎました。かっこ悪ー、駐車場のおじさんに、アロハでは寒いでしょう。
と呆れられました(笑)
ライブは無事終了しました。参加されたお客様、有難うございました。
あっ、発見です。新潟市街部の信号機はみんな縦向きです。
日本では普通は横向きになっていはず・・。
グアムなんかは交差点の真ん中に縦向きに有ったきがしますが・・・え?  なんで?
ではでは。