青葉りんご ライブ2011/02/05

ども、
今日はお昼に青葉りんごのライブがありました。
ご来場のお客様、ありがとうございました。

たいへんに良いライブでした。
青葉のパフォーマンスは素晴らしいです。

彼女がEEAに応募してくれたことを本当に本当に感謝します。
今でも鮮明にあの時の彼女の必死な目を忘れません。
今日、鹿児島から出てきた青葉の気持ちを思いながら
彼女の歌を聞いていると、ジワーと熱いものが湧いてきました。
もっともっとBIGになってほしいと、その為には、力一杯、
バックアップして行かなきゃって、心から思いました。

みなさん、これからも青葉りんごをどうか宜しくお願いいたします。

コメント

_ のぞみ ― 2011/02/06 16:31


初めましてっ(´ω`*)

こんばんはっ!!

亜衣加ちゃんとユウキちゃんが大好きすぎるっ*のぞみといいますっ!!

そして、亜衣加ちゃんのブログやFC動画などをみて、さわださんのファンにもなりました!!(笑

特に、亜衣加ちゃんの誕生日&クリスマスLIVEのトナカイさんは最高に可愛いかったです\(^O^)/

なので、北海道の全国ツアーで会えることを心から楽しみにしていますっ!!
それまで、3月3日に中学3年生なので受験にはげなければ!!
青葉りんごさんは、ユウキちゃんのブログでちらほら名前はみたことありますっ!!
勉強のほっと一息にパソコンで検索して見てみますっ*

また、よかったらコメントさせていただきますねっ(*^o^*)

あ、日本語がよくおかしいことになっているのですが、解読がんばってくださいね☆←←

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2011/02/05/5664499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。