満20年2009/01/29

ロックンバナナロゴ
息子が生まれて・・小さな息子の寝顔をみていて、これはイカン
何とかしなきゃっと、決意した20年前。
当時、僕は売れないミュージシャンで生計はカミさんの収入と
僕の電気工事のアルバイトがほとんど、音楽の収入は
ほんの少しだった。
当時、色んな人に助けられて会社を平成元年1月27日に
設立し、がむしゃらに頑張って気がついたらロックンバナナも
創立満20年になりました。
去年の会社創立20周年のパーティーでも気がついた事ですが
本当に沢山の方々の応援を頂き、現在のロックンバナナがある事を
感謝、感謝。それ以外に何もありません。ありがとうございました。
現在、時間を見つけては昔からのCM制作の整理を始めています。
数千に及ぶ作品をDATからPCに取り込んでいますが、いつ終るか
見当もつきません。
作品の一つ一つに思い出があり、当時の事が昨日のように蘇ります。
洒落じゃなく初心に帰って、これからを頑張ろうって気持ちになります。
ロックンバナナという会社が、社会にどのように価値ある企業に
成れるかを常に考えながら邁進してまいりたいと思います。
今後もどうか変らぬご愛顧をお願いいたします。