今年、3度目のLos Angelesです。2008/09/19

早速、ターゲットへお買い物
ども、少しだけお休みをいただき、またまたLos Angelesに来ました。
早速、お気に入りなターゲットへ出動!
水をいっぱい買い込んで・・・
おっと
今回は新しく買った、MacBookを持ってきました。
今のところ非常に調子良いです。
そういえば、いつも渡米するときにカンノユウキの出演するイベントや
ライブが有りますね。
どうしてこのような具合になるのか・・すいません。行けなくて。
では。

納車2008/09/28

新旧クルマのご・対・面~って
週の始めに帰国して、追われるように仕事をしました。
土曜は待ちに待った、新しいクルマの納車の日。
新旧、我がクルマを並べて荷物を入れ換えるという
風変わりな納車です。
前側が10数年頑張ってくれた、これからお別れのE320君
後ろにこれから頑張るE280T君。
今までのクルマで一番長く乗ったので、愛着もひとしおで、別れが
しんどいです。
あれだけ、壊れていたのに、ディーラーの人がこの位置に運ぶ時の
エンジンの掛かり具合や動きは見事なほど・・・え?
僕に遠慮無くって、気を使って後輩に譲ったのかな? って思っちゃった。
けなげなヤツだ。
そして新しいクルマと言えば、結局、旧クルマと同形のワゴンで同じ色。
何か縁を感じるね。 でも走りは少しヤンチャ(スポーティー)な感じ
だし、設備はこれでもかっていうぐらい豪華。
進化したものだな~・・・・感心・かんしん
まっこれからヨロシク! 荷物も運べるし よ(笑)