仕事場2008/09/11

小さいけど僕の仕事場です。
ども。
最近、会社内で引っ越しをして、僕専用の部屋をもらいました。
その部屋で、音楽関係の仕事も多少できる様にしました。
今まではスタジオが空いているときやカミさんの部屋に仮設
していた作業スペースで細々と仕事をしていましたが、今回から
ゆっくりと出来そうです。
ま・・そういいながら、あまり曲を作ったり編集したりは時間がなくて
出来ませんが、作業スペースが無いと無いで不自由なんですね、
これがぁ・・。
という事で、初公開。私の仕事場です。
では、では。
あっ、クルマの故障は致命的らしいです・・・。デーラー曰く、
よくこの状態で 云々  。。。どうしょう・・・