歌舞伎2007/05/05

お筋書きとチケット

こんにちわ。前回バベルを観た後、歌舞伎・・・と書きましたが やはり行きました。それがK社の方のお世話になり、T●Sの方から 良い席を確保して頂きました。なんとなーんと最前列の真ん中。 ふふっ 見ごたえ有りました。見ているこちらも緊張してしまう ほど、お世話いただいた皆さん、有り難うございました。 最前列なので場面転換などでドンチョの裏でバタバタ忙しくしている 様子や袖で頑張っている人達等を見ることが出来て、いろんな意味で 関心しました。 ずーと長い間、伝統を守って来るには、板の上の役者さんだけ ではなく様々なスタッフも総出で築いて来たんだな~って。 あっ・・皆さん、もしも歌舞伎に行かれる際は是非、イヤホンガイド をお忘れなく! では。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2007/05/05/1485285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。