カンノユウキの撮影2010/04/14

カンノユウキとユースペも撮りました。
出来上がりが楽しみ!

十六夜涙 発売!2010/04/20

ども。
吉岡亜衣加の「十六夜涙」が発売です!
本当に成長してくれました。
いやいや、これからが本番です。
頑張れ!亜衣加。

アー写のこの日だけが晴れてくれて、その他の日は
雨〜。
心がけがいいのかな?

春のプロフ撮影会2010/04/21

ども。
昨日は毎年、この時期に行っているプロフィール用の撮影でした。
タレントさんも多くなってきたので、撮影クルーも大変です。
朝から夜まで、ガンガン撮りまくっています。
ではでは。

吉岡亜衣加「十六夜涙」12位!2010/04/22

ども。
吉岡亜衣加の十六夜涙がオリコンデーリー12位にランクイン
しました。
本当にありがとうございます。
初登場が16位(十六夜だけに(笑))
今日見たら12位です。
嬉しい〜。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/more/2/

これからも宜しくお願いします。

薄桜鬼 桜の宴ゲネリハ2010/04/24

ども。
今日は吉岡亜衣加が出演するイベントのゲネリハでした。
九段会館は何回目かね・・・。
歴史ある会館です。
驚きは3階席に行こうと階段を上がっていて気がついたのですが
真ちゅう製の手すりが触るのが勿体無いぐらいピカピカに
磨かれていて、すごいなーって感心。
僕は以前スーパーセブンというアホなクルマに乗っていて
いつも金属磨きのピカールで磨いていたのです。
その辛さを知っているので、これを磨いている方の苦労が解るのです。
お疲れさまです。

明日のステージが楽しみ!!
亜衣加頑張ってな。

ではでは。