吉岡亜衣加レコーディング初日2010/01/18

ども。
今日は吉岡亜衣加の三日間連続レコーディングの初日。
なかなか良い作品になりそうです。
皆さん、ご期待ください。
では。

吉岡亜衣加の愛した海2010/01/25

ども。
吉岡亜衣加が愛した、静岡の海です。
冬という事も有って、何か寂しげながら大きな包容力。
フェスタの前にちょいっと寄ってみました。

フェスタおおすか20102010/01/25

ども。
吉岡亜衣加がふるさと(静岡県掛川市)で行われた、イベントに
出演しました。
本当に暖かい声援をいただき感無量!
アンコールもさせていただきました。
この応援にお応えしたいと、決意も新たに!

今週の動き その12010/01/28

ども。
少し、休憩を兼ねてブログを書きます。
今週の動きみたいを連載風に
その1
月曜はレギュラーのCMの「餃子の王将」をやって
その後、ゲームのBGM作曲とある主題歌のTD
火曜は吉岡亜衣加の大切なレコーディング!
凄い亜衣加節を披露してくれました。
皆さん、カラオケでマネしてみてくださいね。
難易度、高いっす。
写真はその時の様子(コンソールルーム)
では次に。

今週その22010/01/28

ども。
そしてその日ですが、渋谷のtakeoff7にて吉岡亜衣加の
マンスリーライブ第2段の打ち合わせ。
ついでに(笑)瀬戸千晴のブログ用の写真撮影をさせて
いただきました。
ブログ(本日も快晴ナリ)はめでたく本日から公開になりましたので
見てあげて下さい。

http://blog.livedoor.jp/seto_chiharu/


僕的には瀬戸はもっとヒョウキンなキャラの子と思うのですが
ブログの写真は以外に(失礼)かっこいい!