プラモデル工作復活2013/01/04

ども。
僕は子供の頃から、機械いじりを趣味としていまして
何でも、これはどうなっているのだろう?って破壊をして
困った子供でした。
プラモデルは初めから作るわけですから、親も大いに
協力的で(プラモデルを作っている時は既存の物を壊さない)
ですので多くのプラモデルを作りました。
実際、作るのはうまい方だったと思います。
大人が感心していましたから・・・
しかし、父だけはいつもダメ出しをしていました。

なぜかもう一度、作ろうかなって想い立ち、道具や塗料を買い
ずーと作らずに置いていた、ベンツのレーシングモデルを
作りました。
次に作るトライアンフTR3Aのボディを塗り、今日の作業は完了。

自己最低点的には20点ぐらいの出来です。
前みたいに、腰を据えて作業できない自分がいますね(笑)
まっ一時の趣味復活かもね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の文字をそのままお書きください。半角・全角も区別します。
banana

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://massawada.asablo.jp/blog/2013/01/04/6680200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。