8/6 No more Hiroshimas.2012/08/06

ども。
今日は我が広島に原爆が投下されて67回目となる日です。
二度と、あのような悲劇が来ないように僕等や後継の民が
平和な未来を作って行かなければいけないと感じる日でもあります。
世界から見れば小さな小さな自分ではありますが、今一度自覚を
持ち歩んでいきたいと思います。

さて、昨日はオトメイトパーティーで東京フォーラムのAホールでした。
舞台袖でびっくりなモノを発見!
舞台袖の壁?正確には壁のように使用しているツイタテにハービー・ハンコックさんのサイン発見!
彼は平和を祈り、音楽を発信しているアーティストと有名です。
通常ならば落書きですが、ホールの方も彼の功績を認めて。あえてサインを残し、その上に彼の公演のフライヤーを張っている事に感動し、写メしちゃいました。

本当の平和って、やっぱりこんな些細な感動から生まれて来るんじゃないかと、確信した日でした。