アニメ・エキスポ20122012/07/03

ども。
今年も来ています。ロスのアニメエキスポ。
インターネット接続があまりに遅いので、
ブログ更新が出来ませんでした。
しかーし、別の部屋にPCを運んだら、やっとまともに(と言っても下り1M以下ね)動きました。
次回はプリペイドのデータ通信を試してみようかな・・・。
これでも1日15ドル払っているのでね。
今回は別のイベントと同時開催なので、会場が凄いことになっています。会場までが遠い・・・足が痛い!
会場でバンブーさんに会って、お互いに「おっ久しぶりですね〜元気ですか? って」
日本で会わずにロスでって、妙な感じ!
相変わらず人が多い〜そういえば薄桜鬼も展示していましたね。
薄桜鬼のポスターの前で写真を撮ったけれど、派手にピンぼけでお見せできません。とホッ。
明後日には機上の人になります。
楽しい日々はあっという間に過ぎるんですね。
ではでは。